天使と悪魔選手権

梅田のヨドバシカメラは凄い店舗ですか?四国に住む私にとっては一番身近な店舗です。「新宿とか秋葉原のほうに行きたいけど、近いから仕方なく梅田に行っている。」という感じでした。
しかし、「店舗面積はヨドバシカメラで最大」とか「売り上げはヨドバシカメラでトップクラス」とか聞くのですが。

A 回答 (4件)

価格あまり安くないので魅力感じません!

    • good
    • 0

>凄い店舗



大きい店舗ですが、凄いの意味がわかりません。
パーツ探しなら秋葉原に多いでしょう。
既製品ならわざわざ秋葉原に行かなくても梅田で購入できます。
ネットで購入する方が「店舗なし/販売用店員なし」のメリットがあり安いです。但しあまり安いネットショップを選ぶと、代金を払っても品物が送って来ないなどの失敗もあります。
    • good
    • 0

ヨドバシ梅田は、ヨドバシカメラの中では、最大級の店舗です。


また、関西地方の家電量販店では、最大級の店舗です
よって、関西地方では、取り扱い数も多いことになります。

ヨドバシ梅田だとヨドバシアキバや、横浜、新宿などだと、取り扱っていない自作PCパーツが取り扱いがあったりします
※アキバ、新宿などの現在の取り扱いについては未確認

売上げは、トップクラスと言われても、妥当かもしれませんね。
関東は、複数の店舗がありますけども、関西だと、二店舗だけです。関西は、関東と比べると人口も少ないですけどね
    • good
    • 0

四国に「ケーズデンキ」とか「ヤマダ電機」の量販店が無いとは思えません。



何を買いたいのかわかりませんけど,交通費分だけで損ですね。

例えば,UFJ行ったついでに買い物って言うなら解りますけど。

「ヨドバシ」が自社製品作って売っているなら別ですけど,あるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!