プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です!
A君は友達が沢山いて女友達にノリでいつも結婚しよとか好きーとか私にもゆったりしてきて軽いイメージだった、でもA君はずっと友達てゆう感覚でしたけど突然家に泊まりに来る事になって、でも泊まりとかはいつものノリって感じで、男子は家に泊めたことはあるけど男女集団って感じでふたりきりで寝たことはなかった、でもその晩A君は1人で寝るのが怖いって言われ一緒に寝よってゆわれた、しかもA君は手を握らなきゃねれないって言うので手を握りました、でも、A君に襲ってくる感じはなくてスキンシップも全然激しくなくて安心してました私は初めての男子とふたりで寝るのは寝れなくてA君にずっとかまちょ攻撃しました。おきてーおきてーとかオールしよみたいなA君はうとうとしながらも付き合ってくれました。A君は冗談ぽっくヤらせてくれたら朝まで付き合うみたいな感じでした私困ったようなそぶりを見せましたA君は怖がってるじゃん嘘だよーみたいなことをゆってきます、でも私はしたかったのでいいよーってゆいましたA君とエッチが終わったら急にA君は何かが冷めたと感じました結局次の朝になっても何か冷たいなーって思いながら見送りましたこれで終わります。今日はグループつーわではふつうに話してたのですがふたりではあんまり話しません。好きになった以上付き合いたいのですが何かいい方法ないですか?

A 回答 (1件)

これは!手口ですよ!やられましたなあ!巧妙です!付き合うってもうやりましたから、またやるぐらいしか彼は考えてませんよ!

• 0