プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の就職率はあてになるんですか?

A 回答 (3件)

大学も ウソは書かんけど 就職後一か月どころか一週間も我慢できずに辞める学生でも 就職したことに変わりはなく 就職率として書くよな。

まあ、2~3流以下の大学だけど。それに契約社員や派遣社員としてだって 就職したことには変わりはないよな
    • good
    • 0

なりません。

不本意な会社に就職した人もいっぱいいます。
    • good
    • 0

あくまでも情報としてとらえるべきですね。


どんなに就職率のいい大学に行っても、就職するのは自分ですから。
結局のところ、「0」か「100」かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!