アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話題になりますが…
ボージョボー人形を持っている方、
なにか生活の変化はありましたか??

私は偽物をつかまされてしまい、やっと本物を購入しました。

A 回答 (3件)

私は、恋愛(結婚)の願いを叶えたくて、ボージョボー人形を購入しました。



しかし、いつまでたっても願いは叶わないままでした。

その時、たまたまネットで「就職したいという願いがボージョボーで叶った。」という書き込みを見て、私自身、無職だったこともあり、仕事(就職)で足を結び変えたところ、あっという間に就職が決まりました。

偶然かもしれませんが、私はボージョボーのお陰かと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に効く結び方ってどんなですか?
足を結ぶのは恋愛って書いてあったので…
私も今、求職中なので是非試してみたいです。

お礼日時:2005/09/20 00:57

こんにちは。

再び登場です。

http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm

このサイトの中に、ボージョボー人形の願いのかけ方が載っています。
一番下の「お金を得るために」が就職につながります。

試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を後ろで結めばイイんですね。
やってみます!!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/22 18:53

こんばんは。



偽者をつかまされたなんて災難でしたね・・・。
偽者があるのは知りませんでしたが、一時期はオークションなどでかなり高い値段で取引されていましたよね。

緑のボージョボー人形持っています。
願い事をかけ実行していますが今のところ
私の場合、これと言った変化はありません・・・。
でも常に見えるところに飾って
願いが叶うことを期待しながら過ごしています。

お互い願いが叶うといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手足が白い紐は偽物みたいです(;;)
願いが叶うように一緒に頑張りましょうね^^
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/20 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています