プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係などのめんどくささで、
明日会社に行くのが嫌でまたりません。
みなさんもそんな時ってありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


ないほうが、不思議です。
転勤ある会社だったら、リセット出来てましたが。
仕事って、めんどくせーものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね。
女社会なので余計にめんどくせーです。

お礼日時:2016/04/08 23:35

お疲れなのよ


体力付けて 英気を養いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってきます。

お礼日時:2016/04/09 08:39

あります❗️


「気が重いなぁ。。面倒だな。。」
日常茶飯事です。
私も女性が主です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。
ほんと気が重くて寝むれません。

お礼日時:2016/04/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!