プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優のはるに似ていると言われたのですが
誰ですか?
検索してもヒットしませんでした‥

A 回答 (5件)

波瑠(はる)


NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主演をつとめ、今日の22時から日本テレビ系で始まる新ドラマ「世界一難しい恋」のヒロイン役もつとめる、今、人気急上昇中で注目株の女優さんですよ(^o^)
    • good
    • 2

波瑠(はる)さんの事??



「女優のはるに似ていると言われたのですが誰」の回答画像4
    • good
    • 0

たった今、仰天ニュース(中居君と鶴瓶さんの番組)に


ゲスト出演されてますし、
その後のドラマでヒロイン役やるようですよ。
    • good
    • 0

GUのCMにも出てます。

可愛いですよ。
    • good
    • 2

波瑠 (はる)


「あさがきた」主人公を演じていた女優さんですよ。

参考まで。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2461
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!