プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と距離を置かれ半月ほどたちました。

もう半月もこのままでいいのかなど考えることもあり。

自分も距離をおき、見えて来たものもあり。
前のような感情が高ぶることもなくなりました。

距離をおいている間からに彼氏からの連絡はやはり女性からしてみては嫌なのですか?

距離をおいている時の約束として
一ヶ月半後に会う約束
連絡は基本的になし、急用のときのみと約束いたしております。

ただ彼女の気持ちが離れてしまうのでは?と心配な気持ちが出てきてしまってのご相談です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはり会ったときにしっかり話した方がいいのか?とも思います

      補足日時:2016/04/14 07:37

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


追加回答です。
時間が経って、大切さに気づく事もありますが、それはかなり時間がかかると思います。
追わないのが1番復縁の可能性はあるかと。。
追えば逃げますよ。
泥沼になって別れれば復縁はない。と思った方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答ありがとうございます。

追えば逃げる。
そうですね。

約束の日までに自分も彼女の答えを受け止められるだけ強くなりたいです…

お礼日時:2016/04/14 15:36

期限を切っての冷却期間。

ありそうで無いものですね。
そこには彼女の強い思いがあるようです。

その間に会いたい、彼が必要だと感じなければ別れるというような。
私であれば連絡はしません。すれば逆効果になってしまいます。

どのような結果が待ち受けているかもしれませんが、それに従うしか無いと思います。
仮に彼女が別れを切り出したら仕方が無いと諦めることですね。
そこに行くまでのことは、あなたがよく知っているはずです。
1か月半という中途半端な期間が気になりますが・・・
彼女からの連絡を待つしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり逆効果ですか。

焦る自分がまだいる証拠ですね。
会ったときに彼女が別れを決意してても
やっぱり一緒にいよーと思える自分になれるよう
自分を見つめ直します。

一ヶ月半というのは彼女が忙しく間のがそのくらいだからです。

お礼日時:2016/04/14 14:29

約束をちゃんとしているのであれば、今は追わない方がいいのかな?


どんな理由で距離を置いたのですか?
どちらにしても、会って気持ちは伝えた方が、相手には伝わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離をおいている理由として
彼女が倦怠期なのか違うのか確かめたいとのことです。
追い討ちをかけるように自分が彼女にとって女々しくしてしまったのがあります。

久しぶりに会って彼女が別れを決意して来たものの

やはり続けようと思うことってあるのでしょうか?

お礼日時:2016/04/14 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A