プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VITAのアトリエシリーズでオススメはどれしょうか?

大昔に初代(マリーのアトリエだったかな?)をプレイしたことがあります。それ以降のシリーズはやったことがないのですが、VITAでいくつか出ているアトリエシリーズで1本選んでプレイするならどれが良いか教えて下さい。

ストーリー重視でもゲーム性重視でも構いません。
たくさん出ているシリーズですのでどれをやればいいのかな~と思っています。なかなか時間が取れないってのもありますので一点買いしたいと思います♪
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

あえて一本に絞るなら、トトリ推しってことで。

ストーリーとゲーム内容が一番うまく絡んでるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!