アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。
ふざけた回答はいりません

「自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

      補足日時:2016/04/17 05:21

A 回答 (26件中11~20件)

一般論でいえば普通です。

厳しめにいって中の中~下くらい。

皆さんが仰っているように雰囲気が暗いせいで損をしている部分はあると思います。
パーツはメイクでカバーできるレベル。整形は逆効果になりそうな気がします。
髪型や髪の色は好みが分かれるところなので私見になりますが髪はもう少し明るめでセミロングが似合うと思います。
気になるとすれば少々顔が丸いことでしょうか。
スタイルがわからないので難しいところですが健康を害さない程度のダイエットができるならしたほうがいいと思います。
顔が痩せるのは最後ですけど、頬まわりがシャープになるとかなり印象が変わりますよ。
笑顔とか気持ちの問題的な精神論は嫌いなので省きます。
    • good
    • 3

ひょっとして、私に、ケンカを売っているのですか?(微笑)



   https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9245638.html


質問者様は、「その程度」なんですか?
 「大したこと、ないなぁ・・・・」(微笑)
    • good
    • 1

スマイルだけでいいと思います。

それだけで平均的な顔になると思います。
まず自分で自分を好きになる努力が必要ですね。
    • good
    • 3

写真ではよく分かりませんが、


一般論として、自信がなくて堂々としていないのが最悪です。(あなたのことではないです)
自信をもって堂々と笑顔でいると、それだけで信じられないほど美人に見られます。
ランウェイではどんなにじろじろと見られようと、一瞬たりともたじろいではなりません。
常に自然な笑顔で振る舞えるよう、心を豊かに保ちましょう。
    • good
    • 2

まず、髪の毛を巻くといいです。

私の友達も不細工な子がいました。その子が髪の毛を巻いたらすごく可愛くなりましたよ。特に、前髪を巻いてみてください。
それから、二重なのはチャームポイントだと思うのでそれをみんなに見てもらうために、なるべく目を大きくあけてください。
輪郭が気に入らないのならドン・キホーテなどで売っている輪郭を整えるやつがあるのでそれを使ってください。オススメです。
最後に、笑顔を忘れないでください。ここに回答してる人のほとんどが言っている通り笑顔は大切です。最もと言っていいほどです。
メイクとかショートカットとか写真加工とか言っている人いますが、信じないでください。断言します、笑顔です。
あと、あなた以上に不細工な人はいますよ。誰もが自分の顔に自身があるとは限りません。私も不満だらけです。あなたにはいい所がいっぱいあるんだから、嫌いとか言わないでください。ネガティブになればなるほどあなたは不細工になりますよ。
いい回答が出来ずごめんなさい、頑張ってください
    • good
    • 2

ほっぺたをシュッとさせたらいい感じ。


あと眼力があったほうがよい。
ボーっとした印象が減点。
意志の強さを感じさせる瞳にする。
それと笑顔の練習をすべき。
    • good
    • 1

タレントと比べたら不細工です。


一般人の集団に放り込んでも「可愛い」のカテゴリには入らない。

デブっぽいので若干体を引き締めれば、顔もそれなりに引き締まり、見た目はまあまあになるかもしれないが。
目もとはアイプチしているようだが(二重が不自然に見える)、そういう小細工はやめてちゃんと化粧の技術を身につけた方がいい。
口紅のつけ方も、はっきり言って唇の形やボリュームに合っていないし、チークも入れる場所が違っていて、今の状態では、そのまん丸顔がより強調されるだけ。
まゆもボサボサなのでちゃんと整えてほしい。
今流っているメイク方法に踊らされることなく、自分には何が合うのかをしっかり見極めることが重要。
    • good
    • 1

みんな褒めすぎw


私は女は顔だけ!じゃないけど顔も大事と考えます
さて、あなたの顔ですがパーツで見ていきましょう
まず上の写真の鼻から下を手で隠してみましょう、目より
上の部分が残りますが、ここは可愛い感じで合格点ですね。
次に手を下にずらして鼻までだしてみましょう。
まーかっこいい鼻ではありませんがこちらも及第点でしょう
そもそも鼻はあまり全体の印象としては影響少ないですから
次に口と顔の輪郭、つまり全部だしましょう。
さっきの鼻より上だけより悪くなりましたね
問題は口もとと輪郭にあることがわかりました
でも唇はボリュームがあって悪くないので他にもありましたが
口角を上げるように心がけというか練習してあがるようにして
次に輪郭ですがまず、ガムをかむ習慣をつけ、硬いものを食べる
ように心がけましょう。
あと写真では太ってるのかやせてるのか、ハッキリとはわかりませんが
ふっとている場合はやせると多少は顔のほっぺたの辺りとかの
肉がおちるので効果あるでしょうね。また普段接してないので
わかりませんが口って開いてることが多いですか?わかりませんが
できるだけ口を閉じた状態を心がけてください、寝てるときも
口が閉じた状態になるように心がけてください。

ということで口角があがって、ほっぺたや輪郭やあごの下の肉が
ほっそりと仕上がれば可愛くなるはずです。
ちなみに口角上げ連取装置みたいなのはプラスチックで簡単なのが
歯医者とかで販売されていますよ千円くらいかな。
まずは写真加工でためしてみたらどうですか?
    • good
    • 2

正直女は顔で選ぶものではありません。

あなたには分からない良さを分かってもらえる人がきっと現れますよ。
私的にはぽっちゃりして目も大きく綺麗な方だと思います。
    • good
    • 7

口角をあげるように意識するといいですよ。

問題は造作よりも表情です。可愛らしい顔立ちだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A