プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレのプラスチックの蓋が割れました。補修はしたのですが、割れた後を隠す為、上から塗るような補修材はありませんか??

A 回答 (6件)

便座カヴァーを付けては、どうですか。


100均 でも、有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。。

お礼日時:2016/04/24 17:57

プラモデルと同様で、割れて合わせた部分を目の細かいヤスリなどで段差をなくし、


ラッカースプレーを吹くとかでは?
ヤスリで光沢が無くなっても、ラッカーで光沢が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/04/24 17:57

ホムセンに便器のフタだけ2000円前後で売ってるけどなぁ。

    • good
    • 2

賃貸マンションであれば、退去時に請求されます。

ヒビ割れたので外してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/04/24 17:56

買っても安いよ


NO3さんに同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

お礼日時:2016/04/24 17:56

http://www.haikanbuhin.com/top/detail/asp/detail …
蓋交換がよいのでは?

また割れると危険、座っておしりの肉が挟まるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/04/24 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!