プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューバーの瀬戸弘司さんって本当に死亡したんですか?本当ですか?

A 回答 (3件)

嘘です。



mananama77 さんも嘘を教えてます。
そのURLにとんだところでIDの隣にある日付が3月24日になっています。

しかし、Twitterでは4月9日まではつぶやいています。

もしそのつぶやきが本人がつぶやいたのであれば、の話ですけど…

それでも、失踪期間が長いのは変わらないですね。
    • good
    • 14

まったくなガセ情報ですね。


どこもそんな情報発信してませんから。
    • good
    • 4

株式会社UUUM(ウーム)は、同事務所所属のYouTuber瀬戸弘司さんが死亡したと発表しているようですので、本当だと思いますよ。


http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives …
    • good
    • 56
この回答へのお礼

本当なんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!