プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.yamatopress.com/c/1/1/13082/

民進党の党員の方から連絡がありました、それは、民進党の議員にはガッカリしました、それは、地元でのお酒も入った会で、熊本の地震って良い機会でラッキーかも、政府の対応・対処にチョットでも失敗・失策があれば、追求できるチャンスだ…、こんな発言を聞いて、党員を辞める決心しました、とのことでした。

民進党という党って、何なのですか?教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

敗戦の結果から、食料とレイプを与える神が出来たのです。

封建社会の要求の自然ですね。麻原もその典型的な現象ですね。
    • good
    • 2

因みに、神の存在は、既に喰われていて、封建社会に殺される運命ですね。

どちらが、生存出来るのかです。このままだとかくじつに人類は、生存の糧を失い滅びていくのです。
    • good
    • 0

人口増加が作ったキャパシティオバー組ですね。

自然発生します。生存の逆で生贄で、生きるタイプですね。お金を求め生存しているのです。お金は、現実の生贄です。その価値である生産物が作れず生贄で生存する存在世界、光と影の影の存在ですね。だから売国で、生存出来ると思っているのです。馬鹿ですね。早く死んでくれと祈るばかりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 09:11

>民進党って、何を考えているのですか


民進党に限らず、政治家の本音は
いつまでも政治家を続けられたら高額な所得が得られるなー
与党になれば、さらに超高額な所得が得られるなー。
>日本の国をどうしたいのですか
そんな事はどうでも
政治家を続けられれば、高額な所得と、お手盛りが頂ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懸命に真面目に日本の公のことを考えて実働している議員さんは居ますよ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 09:10

バラバラ集団。


地震発言には腹がたちました。
毎日、大変な生活してますよ、熊本は。ただ、残念ながら松野頼久は熊本選挙区なのですね、、
あら、また、余震きました。
今は、自衛隊に感謝してます。
論点外れましてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、松野の選挙区は熊本だったか、で、松野のオッサン、どこへ行って何してたの?確かに!どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 20:50

そうではないと思いたいですが


「民主党で政権与党を経験した結果、『政権与党は大変だから、野党第一党として与党の揚げ足取りをするほうが楽でいい』ということに気付いた議員の集まり」
に感じてしまいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、もしそうなら、何という無責任さなんでしょうか、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 17:58

>民進党という党って、何なのですか?教えてください。



朝鮮民主党と言われた頃から、何も変わっていません。
日本のため、日本人のためなんてちっとも考えていません。

朝鮮飲み
「民進党って、何を考えているのですか?日本」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮民主党ですか、ナルホド、ありがとうございました。
この方からまた連絡があり、オスプレイ墜ちたらおもろいのに、と言った議員がいたそうです。

お礼日時:2016/04/19 12:27

何も考えていません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 09:18

質問の答えではないですが、今日の衆議院TPP委員会を観て、震災を政府追及のチャンスと思っている民進党議員はいると思いました。

大変残念に思いました。民進党に限らずこういうあさましい政治家はいるのではないかと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何なんですかねぇ、この政党って、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 09:15

混ぜる社会の怖いところですね。

人口増加が、生存を脅かします。アメリカも次は、黒人社会ですかね。現在のインディアンの生存は、いつまで有るのかですね。元が無くなる社会です。気付かせ無い魔法戦どこの国でも発生しているのでしょう。攻めの文化で、守りが無いと新陳代謝をするのでしょう。そして、キャパシティに対応でき無いと自然に減って行きます。自然は、何処へ移動しようと変わりません。唯、移動を要求しているのです。被害に合わ無いには、何処にいきますかね。この時、生存共同体と移動しましょう。一人では生きていかれませんから、その対策が有れば怖く有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!