プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が大学行けないのもずっと貧乏なのも陰謀なんですか??

誰か本当のこと教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

そういう星に下に生まれたということであって、NHKとは何ら関係ありません。


こういう荒唐無稽のことを言っているより、自身の人生や環境を変えるように努力しましょう。
    • good
    • 0

N・中


Y・山
K・キンニくん

N・日本の
H・放送を
K・これでもかと言わんばかり銭儲けに変える集団

似てますが規模が違います。

君が大学に行けないのは政府の陰謀です。
大学まで義務教育にすれば良いですよね?
しかし義務教育は中学までです。

と言うことは、高校や大学は親でもなく自分の力で行くことになります。

私も貧乏時代がありましたよ。
努力次第で変わります。【腐らず頑張ろうね】
    • good
    • 0

難しいこと言わずにNHKに入ったら?


退職金はボンクラでも4000万円もらえるらしいよ。
俺もNHKにしとけば良かった、残念。
    • good
    • 1

ちょっと、お邪魔しまーす。

♪^^

NHKというのは、「公共放送」であり、放送法により電波受像機を持つ人から集めた受信料で成り立つ「特殊法人」となります。
(総資産が初めて1兆円を超える1兆27億円となった。負債を差し引いた純資産合計は6847億円。)

誤解している人がいますが、NHKは日本の「国営放送」ではありませんし、NHKの行っている「公共放送」という仕事は、政府の仕事を代行しているわけではありません。

国が出来るのは、予算の管理や経営委員の選定であり、番組内容に直接的関与はできない。事実上、国に編集権はないのである。

以前は、テレビ画面に毎日のように日の丸を揚げていましたが、今は、全然見当たりません。
どうしてでしょうか?
中国「中央電視台(CCTV)」日本支局が、NHK(渋谷区神南2-2-1)に、お返しに、NHKの北京支局は中国のCCTVのビルに同居しています。

国会議員とか管轄省庁が話を聞きたいとか疑問を投げかけると、言論弾圧とか言論封鎖とか政治圧力とか言いますが、CCTVは中国共産党そのものではないですか?

賢明な日本国民は御存じでしょうが、「中央電視台(CCTV)」は中国共産党の宣伝謀略機関であり、当然ながら本国に忠誠を尽くす優秀な共産党員ばかりだと言われています?

つまり、NHKは最高のスパイ活動の場を中国に提供していることになると思うのですがどうでしょうか?

これまでも、NHKのクローズアップ現代で天安門事件の大虐殺がないと報じたりしていましたね?

NHKで働いている外国人は何名いるのでしょうかと質問(国会質問で)しても個人情報だから答えられないと言っています。人数が個人情報でしょうか?
これも納得がいきませんね?

「NHKは法律で定められた放送局だが、政府の言うなりにはならない。でも、金は国民から強制的に取るぞ」ということである。

そして、インターネットなどでは、国益を無視し、中国韓国寄りの報道を続けるNHKを称して 「シナ様のNHK」などとも呼ばれるわけですね?

ちなみにNHK職員の平均給与は1185万円(2012年度)。これに住宅や通勤などの諸手当を含めると、平均年収は1780万円にまで膨れ上がる。

言うまでもなく、NHKの事業収入の大半は国民から徴収した受信料である。
あの手この手で受信料の徹底徴収を模索するNHKだが、もし国民に支払い義務を求めるのであれば、さらなる職員給与の大幅カットも当然議論されるべきでしょう。

???だらけのNHK放送局だということがお分かりだと思います?
これが、現在のNHKです。(政府寄りでも、安倍政権よりでもありません)

Have a nice day. ♪^^
    • good
    • 2

自民党、安倍氏のお友達が税金で運営している会社です。


安倍ファミリーの一員です。
    • good
    • 0

ホントはNHKって何者なんですか?


    ↑
税金まがいの受信料で反日報道している
企業です。


僕が大学行けないのもずっと貧乏なのも陰謀なんですか??
    ↑
違います。
質問者さんは、陰謀の対象になるほどの大物でも
重要人物でもありません。
    • good
    • 4

ユダヤとかイルミナティとかフリーメーソンとかにこともあろうか日本の公共放送であるNHKまでもが牛耳られてます。


そしてあなたが大学に行ったりお金持ちになったりするとこれらの組織が危機に陥るのでNHKに手を回しているのです。
NHKの電波にはあなたが直接番組を観なくても貧乏になり、それが元で大学に行けなくなるような仕組みを膨大な予算を割いて構築しています。
効果は覿面で、あなたが世界中に素っ頓狂な質問を公開するまでに辱めています。

もちろん私の腰が痛いのも陰謀です。
自分に都合の悪いものは全て陰謀です。
    • good
    • 0

DNAの問題かと。

    • good
    • 0

NHKと、”なんたらかんたら”さんが「大学行けない」のも「ずっと貧乏」なのも関係ないと思います。



・・・
”なんたらかんたら”さんはNHK関係者なのだろうか...。
その関係が分からないので、一般論としては「無関係」だろうと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりたくないですね

お礼日時:2016/04/17 23:34

そうですよ、今頃気づいたのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!