プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ一週間職場に行くと吐き気がして
吐いてしまいます
吐くと言っても胃液しか出ませんが( ;_; )
あとめまいとかも結構あります 仕事中でも(´;ω;`)ウッ…っとなりトイレ駆け込むこと 多々。
職場は胃腸科の病院なので 見てもらったほうがいいのでしょうか
休みたくても親が 熱がないと休ませてくれないタイプなので 毎日吐き気と戦いながら仕事してます

A 回答 (3件)

不安障害とかじゃないでしょうか?心療内科をおすすめします。

    • good
    • 1

ストレスが影響してるかもしれません。


一度内科に行って吐き気止めの薬をもらってください。
    • good
    • 0

病院に行きましょう!別になんでもなければそれで安心できるし、もし、何か病気が見つかるなら、早いにこしたことありませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!