アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末にラスベガスに行きます。女性一人旅です。
下記について、ご存知の部分があれば、教えて頂けると嬉しいです。

1.空港からラスベガス街中心地ホテルまで移動方法(バリーズホテル)
 距離が近そうなのでタクシーが楽でしょうか?
 電車でも大変でないでしょうか?

2.服装、気温
ラスベガス街は夏の気温、半袖に冷房対策カーディガン、グランドサークルは、プラスして、
 フリース、ダウン
 グランドサークルはスニーカーですが、街はサンダルで良い雰囲気でしょうか?
 歩きやすさを考えるとスニーカーの方が良さそうですが、暑そうかと思うのですが?

3.物価
 ラスベガス街のABCストア、ウオーグリーンの食事やお土産購入と、グランドサークルで
 寄るコンビニやお土産店とでは、グランドサークルの方が高くなるでしょうか?
 値段というより、売ってる物が違う感じでしょうか?

A 回答 (1件)

回答がつきませんね。

分かる範囲で参考になれば。
マッカラン空港からストリップへはタクシーかシャトルかなと思います。電車はありません。私が大分前に行ったときはシャトルを使ったと思います。
服装は街中はサンダルでも歩けますが、一人旅ですから何かあったときに走れるということを意識してしまいます。
グランドサークルはわかりませんが、グランドキャニオンは日中は寒いというのは記憶にありません。
お土産もちょっとわかりませんが、アメリカのお土産や食事の値段て、日本の観光地値段のようなのはあまり無い気がします。
エリアが近くで同じグレードの店ならほぼ同じ水準という印象がありますね。
売っている物は変わると思います。ですから私は見つけたら後で買うというのはせず、その場で買うようにしています。特に国立公園内の店と市内の店は品揃えが違うように感じます。
参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。