プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのホイールにワックスって
やりますか?
やってる人 インプレ教えて下さい
ワックスの銘柄 教えて下さい
いくら?

A 回答 (3件)

わたしは水無しでワックスだけで汚れを落とします チェーンオイルとか何の苦も無くきれいにふき取れていいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/29 07:53

状態によりますが、ダイキャストの


ザラザラ面なら拭きとりは無理です。
スポークならリム部分にソフト99
してました。(自転車)
前の方のシャンプーでワックスが
良さそうですね。
    • good
    • 1

スチールやアルミにワックスを掛けても意味なし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!