アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の者です。静岡大学情報学部情報科学科を受けたいと思ってます!
この学科は推薦入試ってあるんですか?
また、推薦入試があるなら推薦条件(なんの検定を持っていれば入れる)などを教えてください!

A 回答 (1件)

↓に【受験・進学】がある。

そこで聞け。
(スマホのアプリでは表示されないらしいので、Webから行け)

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

ここ「その他(学問・教育)」で何でも聞けるなら専門カテゴリーは必要ない。
カテ違いに答えて甘やかすと繰り返すバカがいるので、ここで回答はしない。



その大学やお前の高校の進路指導では何と言っていたんだ?
そこに聞かないで、回答に責任を負わない他人からの情報を信じるのか?
聞いていたなら、何故ここで聞くんだ?
「高3の者です。静岡大学情報学部情報科学科」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!