アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生のお姉ちゃんなんですが…最近、風邪っぽい症状が出たり治ったり…2カ月くらい続いています。熱は微熱で7度3分~6分くらいのが出たり治ったり。これはいったいなぜでしょうか?分かる方いれば回答お願いします。

A 回答 (4件)

こんな爺さんに返礼ありがとうございます。

今わ元気と思います。[元気は何より財産][気合だあー][気合だー]
    • good
    • 0

2か月とは長いです。

深刻なのは結核、喘息、時節柄花粉症も!肺炎、心臓病からくる喘息、ほこりやカビのアレルギー・・・等々、やはりまづは病院に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/05/03 16:43

2ヶ月とは長いですね。

まあ、まずありえないとは思いますが、深刻な病気が原因になってる場合もありえますので、必ず病院に行かせるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/03 16:44

お姉さんは私から見れば可愛い孫です。

内科に行きましょう。風邪なら二か月立てば治っています。インフルエンザ.胃腸風邪.肺炎など色々有ります。体がだるくて辛く遊ぶ元気もなくなるでしょう。学校に行けないと困ります。新学期が始まり環境の変化で治りずらいかも。パソコンする前に病院に行って適切な薬を処方してもらって下さい。孫の病気は見ていても辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!