プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球部の差し入れで何か調理して持って行こうと思いますが何がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

おにぎり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルにありがとうございます

お礼日時:2016/04/25 20:04

顧問先生や部長に確認した方がいいかと思います。



万一ですが、あなたが持ち込んだ物で食中毒とかトラブルがあった場合に責任追求されます。
他にも、部員に何かの食材のアレルギー持ちがいても同様です。

昔はそんなにうるさく無かったですが、近年は何かあるとすぐに責任問題だとか騒がれるので。
調理加工せずに、スポーツドリンクあたりを差し入れするのが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく答えていただきありがとうございます

お礼日時:2016/04/25 20:04

キュウリを、ブツブツに切って、塩を振った「漬物」は、どうでしょう。


冷たく冷やして。
塩分と水分の補給にもなり、汗をかいた後には良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩分と水分を一緒に摂取できていいですね

お礼日時:2016/04/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!