アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在アメリカの二年制カレッジに留学しているものです。高校卒業後すぐにこちらのコミカレに入学しました。
三年次からアメリカの四年制大学の編入を考えています。
今現在SUNY Geneseo, University of Minnesota- Twin Cities, University of Wisconsin- Madisonから合格をいただきました。専攻はPolitical Scienceです
SUNY Geneseo は今住んでいるところから比較的近く、奨学金も頂けるとのことで、学費は年間$13000程です。ですが、プログラムがあまりよくありません。
Madisonは年間$32000程で、インターンなどのプログラムも充実しています。しかし、自分のスキルでついていけるのか、自信がありません。
Geneseoで安くいくか、Madisonでチャレンジするか...悩んでいます。
実際のところ、就職の際、Madison卒業と言っても多くの方は知らないのでは...とも思ってなかなか一歩が出せません。また、公務員を第一志望に考えていますので大学のネームバリューなどはそもそも関係ないのかもしれません。
みなさんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

頑張ってるね、卒業したら一流ですよ!

帰国したら国一頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらに行くにせよ、卒業まで頑張りたいと思います。
国一も頑張ります、お返事ありがとうございました。