プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行は誘うのと誘われるの、どっちが多いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

殆ど「一人旅」なので、誘う事はまずないものの、


誘われると断れないタチなので、誘われるままに付いていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人旅好きなんですね!

お礼日時:2016/05/09 14:46

誘う方がおおいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みなさん、自分から誘う方が多いみたいですね。

お礼日時:2016/04/28 16:52

誘う方に決まってる。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
決まってるんですね!

お礼日時:2016/04/28 16:51

誘うほうが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 16:51

結婚してからは、家内や子供達からです!結婚前は、確か1回ずつ家内と誘い合いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家族旅行いいですね!

お礼日時:2016/04/28 16:49

誘う方。


自分の行きたい場所に行けるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2016/04/28 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!