アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。
初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。

また連絡する は信じていいでしょうか。
私が相手のこと気になっていて…

A 回答 (6件)

え?はじめて会ったその2日後にあなたの部屋に行ったの?


信じられない。
彼の都合のいいときしか会えない関係になったね。
おめでとう。
    • good
    • 0

何か彼が一時の盛り上がりでガーッて


来たけど、冷めちゃったって感じの流れにも
思えますよね。

でも、このままの流れでエッチして終わると
やられ損になりそうな気もしますw

あなたの気持ちはどうなんですか?
その彼と付き合いたいなら、待ってみて
今後は最初は普通のデートに終始して
付き合おう!ってなってからエッチに
進んだ方がいーと思いますよ?
    • good
    • 1

待ってみたら?!


ただ、23歳の男性で
「実家に帰る」
と言うのは珍しい。
普通なら家族より友人と遊ぶ方が忙しい年齢。
もしかしたら、郷里に恋人の影が無くはないかもX-<
もしくは、妻子が居るか。。。
キスぐらいなら、淡い思い出に帰ることが出来るけど、
一線を越えれば、傷は、より深まる。
その前に、彼の身辺を調べてみる方がいいかも。
    • good
    • 0

信じる・信じないの話じゃなくて、連絡あれば本当のことを言った、なかったら適当に答えた、、ってだけの話だと思いますが。



というか、知り合ってすぐに家に上げろという方も、それに応じて上げるほうも、、なんかすごい軽いですね。
それとも、あなたの家の周辺には、家以外にデートというか、、座る場所すらないんですかね?
    • good
    • 3

ヤりたくなったら連絡してきますよ。

    • good
    • 3

「軽い女」と思われましたからねえ。



しかも、今度はあなたからの誘いでしょ。

もう1歩踏み込んで、「遊びで終わり」がイヤならフェードアウトですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!