アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時間ですが明日のお昼までに回答頂けると嬉しいです。
今日母親の誕生日です。
前々有名なケーキ屋に予約入れておいたのでそのケーキと何か渡そうかなって思ってるのですが、全く決まりません(´・ω・`)
自分は高校2年の男&顔が気持ち悪いのであんまり洒落た店は恥ずかしくて入れないです
(じゃあなんでケーキ屋は行けるんだよって思うと思いますが...)

ケーキが結構なお値段したので2000円くらいで探してるのですが、どんなものがいいでしょうか?
母親は50代前半です

A 回答 (6件)

うちの息子に爪の垢を…



ケーキだけで十分!!私ならそれだけで大感激!!
なんて優しい息子さんでしょう!!
お金で買えるものではないですが、お母様を喜ばせたいなら、手紙を書いてはどうですか?
いつも早起きしてくれて、お弁当作ってくれてありがとう、部活のサポートも感謝してるよ…等々。
息子からの手紙なんて小学校以来もらったことがない私なので憧れます。

どうしても何か買いたいなら可愛いスリッパ、やマグカップなどどうですか?
普段使いにしてもらえますよ。
お花もハズレがなさそうです。
    • good
    • 0

私は子供からのプレゼントはほぼ全て、飾ってあり、使っていません。



一つ、使わざるを得ないくらい気に入ったのはブックカバーでした。

次の年も催促しました。

お母様、読書されるなら是非。

幸せなお母様ですね。
昨日、息子のリクエストで牛丼屋さんに行き、
「美味しい?」
って2回聞いたら、
「うるさいねん、死ね!」
と言われました。
    • good
    • 0

優しい息子さんですね。

お母様は幸せですね\(^o^)/
もうすぐ母の日ですし、カーネーションなどいかがでしょうか?
顔が気持ち悪いとの事ですが、外見では無いですよ~。
    • good
    • 0

優しいんですね〜。


プレゼントですが、健康器具で、ツボ押しとか、マッサージ器具とかはどうかな?
肩凝りがひどいお母さんなら、ぴったりだと思うけど。
それに、今、母の日に向けた商品を集めて、いろんなところで展示してるから、そこで選ぶなら恥ずかしくないんじゃないかな。
いい誕生日になること祈ってます。(^_^)

あ、ラッピングしてもらうこと、忘れずに。
    • good
    • 0

追記ですが、後、顔が気持ち悪いなどと思ってはダメですよ(^^)


人間は見た目のカッコ良さより、心の優しさの方がよっぽど大切です。
だからあなたは私から思えば、とてもハンサムな男の子ですよ。(-_^)
    • good
    • 0

お母様のお誕生日、おめでとうございます。


親孝行で優しい息子さんを持ったお母様は幸せですね(^^)

さてと…。
プレゼントの案ですが…。

ケーキは食べると無くなってしまう物なので、もう一つはずっと思い出として残る物が良いと思いますよ。

アクセサリーが好きなお母様なら、金属を使っていないブローチや、髪飾り。

料理に興味があるお母様なら、キッチンで役立つ小物やオシャレなカップ(割れにくいそざいのもの)。

手芸好きなら、それに役立つ小物とか……。

お母様が普段どんなものに興味があるのかを思い出して、そこからヒントをえたらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!