アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中3の男子でAKBグループに憧れていて本気でアイドルになりたいのですが大手事務所のおすすめの男性アイドルグループの募集はありますか?男なのにAKBに憧れるのは変ですよね。わかっていても本気でやってみたいと思ったのはこれが初めてだからやってみたいんです。お願いします。なるべくジャニーズ以外でおねがいします。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます!やはり売れるのはジャニーズですね笑しかし!他の事務所に入って売れてる人もいるので0%とは限りません!頑張

ってください!いつかデビューしたらライブとか招待してくださいね!笑笑笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今調べていてあまり分からなくてとりあえずいいのが見つかるのを願いますw

変じゃないと思いますよ! 

アイドルの人の中にはジャニーズ以外にもワタナベエンターテイメントやヴィジョン
ファクトリーなどの事務所に所属している人もいるみたいです!ただやはり売れるのはジャニーズですね笑
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえてありがたいです。やっぱり人気なのはジャニーズですよね…w