プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
起動しなくなったlenovo T410 ですが、windows7で 32bit か 64bit のどちらかを知りたいのですが、可能でしょうか?方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハードディスクが生きているならば・・・


取り外して別のWindowsPCにSATAで接続し、エクスプローラでCドライブを開いたときにProgram Files(x86)があれば、それは64BitのWindows7だったことになります。
32Bit版のWindows7にはProgram Files(x86)フォルダは存在しません。

ハードディスクが死んでいるならば…
64Bitだろうと32Bitだろうと関係なくなります。
また最初から新しいハードディスクとWIndowsのインストールDVDを用意せねばなりませんので。
    • good
    • 6

起動しないパソコンでしたね。



カタログから見て32bit です。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/Th …
    • good
    • 0

コントロールパネル>システムとセキュリティ>システム



これを開けば32ビットか64ビットか分かります。

Windows7は使っていないのでわかりませんが、Windows10であればWindowsとXを押してシステムですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!