電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から下痢でお腹の調子が悪いです。

昨日
夜8時頃→お腹の調子がおかしくて、でも普通のうんち。

その30分後→少し腹痛を感じトイレに行ったら軟便気味のうんちがちょっとだけ出た。

その10後→腹痛、便意でまたまたトイレに行くと、かなり柔らかめのうんちが、むにゅむにゅ〜じゅるじゅるって感じで出た。

その30分後→ものすごい便意で漏れそうになり、お尻をおさえながら慌ててトイレに走る。そして下痢便を大量にする。

昨日は、こんな感じで何回もトイレに行きました。最後寝る前には、下痢便をもりもりに出したので腹痛もおさまったし、もう大丈夫だろうと思って寝ました。寝る時にはお腹を冷やさないように、腹巻パンツをはき、湯たんぽを下っ腹にあてて、温めながら寝ました。その時は気持ち良く寝ていたのですが、明け方またうんちが出そうだったので、トイレに行くと気づかないうちにパンツに下痢が漏れていました。
大人になってからパンツにうんちを漏らすのはとてもショックでした。
同じような経験をした方はいますか?

A 回答 (2件)

あまり人の体験を聞く機会がないかもしれませんが、お腹の風邪などの時に、同様の経験をされる方はよくいらっしゃると思いますよ。

ご心配なさらず、お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

B型インフルでは?


5月6月要注意とテレビで言ってました。

私も同じ症状でした。
熱も出ないでしょ?
治るのに時間がかかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日病院に行ったら、お腹の風邪だと言われました。いわゆる胃腸風邪ですね。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2016/05/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報