プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から日帰りで、電車で綺麗な海はどごがいいでしょうか?
近くにおすすのランチもありますか?
明日、子供を連れて行こうと思うので、教えてください!

A 回答 (4件)

東京にいた頃、鎌倉に友達がいて、夏はよく鎌倉の海へ言ってました。


鎌倉から東京へ通えるくらいですからちょうどいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいました。

初めてこちらを利用しましたら、お返事がきているのに気がつきませんでした。

お礼日時:2016/05/03 08:56

ttp://www.sengokushi.com/sengokushi/?p=1549


湘南の砂浜には砂鉄が多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅くなりました。
今、砂浜に向けて出発しました!

お礼日時:2016/05/03 08:55

京急が簡単です。



三浦半島で三崎めぐり、漁港でクルージング、ランチとのセット券もありますから。
「みさきまぐろ切符」です。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_ …

海もきれいだし。
    • good
    • 0

私でしたら千葉県九十九里の白子海岸が断然お勧めです。


神奈川の湘南海岸よりも海水も砂浜もとても綺麗ですから。

詳細は以下のサイトにアクセスして下さい。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

また質問者のお好みが分からないので、以下のサイトにアクセスして下さい。
https://retty.me/area/PRE12/ARE464/SUB46402/LND1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!