アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年性女子です。
好きな人についてです。

私には好きな人がいて、彼にも好きな人がいます。
私は彼の好きな人を知っているし、彼は私が彼のことが好きだと知らないので彼の好きな子の話はよくします。
彼と私はじゃれる?っていうかふざけあえる仲です。

最近GWで寮から家に帰ってきた為に通話に誘われます。
三日連続通話してます。
でもそれは私から誘ってる訳ではありません。一日目の日は通話相手が欲しかったのでタイムラインで募集したところ個チャで「通話するかー?」みたいなのがきて通話しました。
二日目はグループ通話してて私と彼以外寝た後に「個人にしねぇ?」って言われて個人通話して、三日目は「今日も通話すんのか?」って聞かれて「迷惑にならないならどっちでもいいよ」と返したら「GW終わったら俺、寮に戻るし電話できなくなるけど?」って言われてまー通話しました。

二日目のグループ通話の時に彼はよく喋る方なのにグループで喋らなかったのでなんで喋んないのか聞いたら「正直、〇〇の方が喋りやすい」みたいな事言われて個人になりました。

三日目の通話の日に彼の好きな人の話になりました。でも今までほど大好きではないと言ってて2人は元恋人だからもう付き合うことはないと思うみたいな事言って諦めムードに……

めっちゃ辛いです。好きなのにこんな状況で止まるのは。こくってしまえば楽なんですけど、失敗した時にこんなに仲良く通話できなくなると思ったらそんなこともできません。
どうしたらいいんですか。

A 回答 (4件)

自分で今ならいけるかも?って思うときまではやめといたほうがいい。

• 0

人生片思いばっかりだ。

言えばいいよ。
    • 0

片思いはつらいですね…。

辛すぎてもう耐えれない。。
ってなったら思いっきり告白してもいいと思います!!
    • 0

まだ告白するには早いと思われます。

恋愛相談してる内にその相談してる人が好きになってしまったなんてことはよくあります。
それに話しやすいってことは気を許せるってことですからね。
相手のお方も少しばかり恋愛感情が芽生えてると思います。
焦らずタイミングをしっかり待って!
    • 0