プロが教えるわが家の防犯対策術!

LENOVO Thinkstation E31にMicrosoft Windows 10 Professional パッケージ版はインスコ可能ですか?

CPU
Intel Xeon E3-1240 3.3GHz

RAM 6GB

GPU GT710 2GB

HDD 7TB

A 回答 (4件)

インスコって何?



win10が動くか、であれば、ハードスペックは満たしています。
LENOVOも「Windows 10 へアップグレードできることをテストし確認しました。 」↓
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/HT103 …
    • good
    • 0

ワークステーションに、汎用wimdows(10)をインスコール←前例が無い。



面白いから是非、インスコールして見せて。
結果を楽しみにしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際友達がいれたらエラーが出ました

お礼日時:2016/05/03 22:17

Windows10の動作スペックを満たしている環境ですと、Windows10のインスコは可(ライセンスの問題はクリアが大前提)

    • good
    • 0

2012年に発売された機種にインストール出来ないか解らないのがどうかしてると思うけど?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!