アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男で片思いの女性がいます。女性は職場の同僚です。現在デートを2回終えたところですが相手に恋愛意識があるのか分かりません。(デートは向こうから誘われました)
彼女は職場の他の同僚には、2人で出かけたりしていることは秘密にしているみたいです。(知られるのは恥ずかしいと言っていました。)
それはどういう心理なんでしょうか。
恋愛意識があるからこそ秘密にするのか(男友達と出かけるだけなら周囲に知られても構わない、ということで)。
単に噂が広まって恋愛対象でないのに恋人であるかのように勘違いされるのが嫌だから秘密にするのか、分からないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

今迷っているのかもしれないですね。

他に気になる可能性のある人が、同じ職場にいるのかもしれないですね。貴方もその人をよく見極め今後のおつきあいをしないとね悲しい思いするかもしれないですね。ごめんなさいね!厳しい事回答して!
    • good
    • 2

特に職場で結婚をしていない歳上の女性がいたら、隠したくなります。

それは僻まれ、嫌がらせをされるのでは…との心理からです。
また下世話なことですが、この2人でキス以上のことをしているのかと、想像されたくないのかもしれません。

あくまで参考程度に。
    • good
    • 0

彼女、恥ずかしいと言いましたよね?


職場の同僚たちに、からかわれるのがイヤなだけでしょう。
女性同士はえげつない程、あからさまに差別したりを平気でします。
しかも、とんでもなくお喋りです。
会社の関係社全員に知られる事になりますよ。
しかも、根も葉もない噂をされたり 貴方達の事を快く思わない人がいたら大変!
徹底的に嫌がらせをされますよ。
男性と違って女性同士は恐いんですよ。
そこをきちんと把握しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!