プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めてもうすぐで5ヶ月になります。私は彼氏より身長が高いのですが、私からからキスとは彼氏(男性)には嬉しいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだ中学生です笑笑

      補足日時:2016/05/05 15:03
  • 中3です!
    どーやって返せばいいのかわからなかったのでついでに教えてください笑笑

      補足日時:2016/05/05 22:07

A 回答 (3件)

二通り(1)ただ嬉しい。

(男性がおくて晩熟なら特に)(2)すれてる女と思われる場合。
(身長は関係ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/05 15:02

ちなみに、中学何年ですか?

    • good
    • 0

嬉しいですよ


自分も中学の時なんて139~161センチになる途中でしたから 
ほとんどの女子より低かったです
それでも別に彼女からしてもらうって何の問題もないです
というか身長差でキスが嬉しくないなんてこと
問題になるんですかね
そのうち多分彼氏の方が身長ぬかすでしょうし
仲良くやっていってくださいよ
別れないでね
ずっと続くのは素敵なことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑
絶対別れません!笑笑

お礼日時:2016/05/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!