プロが教えるわが家の防犯対策術!

【景気が悪い景気が悪いと言いながら】GW中の海外旅行者は好調のようです。

日本で景気が悪い人たちってどんなジャンルの人たちですか?

これは非正社員という名のバイト等の非正規労働者、派遣会社の正社員の派遣社員とかいう良く分からない下級国民の奴隷労働者は除いて、一般的な6割の上級国民での話です。

A 回答 (3件)

年収300万円以下の貧困層です。



この階層の人は、GWも平日も関係なく働いています。
GWなんてただの貧困要因でしかないのです。
むしろ休んだ分だけ貧困になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/05 20:44

海外旅行は普通年2、3回は行きますよね。


景気の悪い人とか知りませんが、上級国民てなに。
    • good
    • 0

>日本で景気が悪い人たちってどんなジャンルの人たちですか?


あなたのような人以外のすべてのジャンルですね。

景気がよいから海外に行く、悪いから行かないと思っているようですね。
それはあなたが「一般的な6割の上級国民」では無いからですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!