アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいます。
まだその彼とエッチをしたことがないのですが、エッチするときは生でしかしたことないかを聞いたら、『付けるのは好きじゃないなぁ。付けなくても外で出せば妊娠なんてしないから大丈夫。』と言われました。
私は付けないと不安でしょうがないです。
彼は私のことを考えてくれていないといって良いでしょうか?
あと、『付けてくれないならエッチはできない。怖くなったから別れたい。』と言ったら、『じゃあ、付けないでする。安心して。』と言われました。
遠距離で、夏に会いたいと思っていたのですが、エッチのことを聞いてから会うのが怖くなってしまいました。
会ったとして、彼がしっかり避妊してくれるかな…と思います。
でも彼は優しいので信じたいとも思います。
何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

つけた方が良いと思います。


我慢しながら付き合うのは苦痛にいつかなります。
理解して貰いましょう。
確かにしないのは気持ちがいいですが、相手が着けて欲しいと言って来たら普通はつけます。
つけないの一点張りは、ヤリモクかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張って理解してもらいます。
それで理解してもらえなかったら別れることにします。

お礼日時:2016/05/06 17:25

同じジョークでやり返してやるのはどうでしょう。



婚姻届けに判を押してもらう。「出さないから。安心して」
連帯保証人にする。「借りないから。安心して」
じゃあ着払いで高級ガニを送っておくね。「買わないから。安心して」
クレジットカードの番号おしえて。「使わないから。安心して」
銀行の暗証番号おしえて。「引き出さないから。安心して」
合コンに誘われまくりだよー。「行かないから。安心して」
車ぶつけていますぐ100万必要なのー。「嘘だから。安心して」
犯罪予告とかしてみたいー。名前貸して。「やらないから。安心して」

このパターンをたくさん考えてみるのはどうでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思わず笑ってしまいました。
最初と言ってることが矛盾してるのに安心なんてできるわけありませんよね。

お礼日時:2016/05/06 17:26

そんなことしてたら、そのうち妊娠するよ。


イク時以外も案外出てるよ。
お口でしてあげたら分かると思います。
悲しい思いも傷付くのも、女の子なので、自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
自分の身は自分で守らなければいけませんよね。
頑張って断ります。

お礼日時:2016/05/06 17:27

>でも彼は優しいので信じたいとも思います。


「信ずる者は騙される」
あなたにそういう心配をさせる時点で、少しも優しくないし、
あなたは愛されていませんね。
私は遊び慣れてるだけの、ろくでもない男と思いますが。。。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼女として信じるべきなのではと思ったのですが、信じていいことと悪いことがあると痛感しました。
しっかり断ることにします。

お礼日時:2016/05/06 17:29

付けていても出来るときは出来ますね。

遠距離恋愛でしょうあった途端にギンギラギンでそんな事おかまいなしですね。こんにちは赤ちゃんですね間違いなく。№4さんの言う通りで御座います。夫婦じゃおまひんから避妊は彼にお任せ何て言ってる場合ですかね貴女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり付けていてもできることはあるんですね。
相手は1人の男なので、やはり怖いですよね。しっかり断りたいと思います。

お礼日時:2016/05/06 17:30

彼のつけたくない理由は何でしょう?「より気持ちいい」とか?であれば、貴方のことでなく、自分のことだけを考えている訳なんです。

セックスはふたりがします。大事な彼女なら守りたい気持ちはあるはずと私は思います。
一瞬の気持ちよさのために20年間赤ちゃんを育つ覚悟をしていなければと...
そこは男が面倒くさがるところなら、ベッドに入らさなくていいと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏曰く、生で私の温かみを感じたいし、私にも感じてほしいとのことでした。
でもやはりしっかり私が断るべきだと思います。

お礼日時:2016/05/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!