プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。。。
男性の方は彼女とのエッチの時、自分の感情をあまり彼女に伝えないですか?
キスをしたり抱き締めたりはしてくれますが、気持ちいいとか、いつイクとか言ってくれないのが、不安です。
行為の時に、あまり喋りすぎるのは嫌ですが、どう思ってるのかを聞く事も出来ないので、不安なんです。

A 回答 (5件)

すみません、男性ではないですが…


質問者様と同年代のカップルです。
うちの彼氏もエッチの時感情ほとんど伝えないですよ~。「気持ちいい」は言いますが(笑)
言って欲しいな~と私からおねだりしたことありますが、その場では頷くものの言ってくれません(笑)
なので私から言ってますよ~。
そうすると彼氏も「可愛いー」とか言ってくれるので嬉しいんだと思います。
    • good
    • 0

男性はどちらかというと言葉が出なくなる方です。

    • good
    • 0

なんか、ゼックスの時に感情を出さない人は恥ずかしがり屋だと聞きましたよ。


感情を出し過ぎて嫌われたくない。。とからしいですよ。
    • good
    • 0

年下の彼氏だから


引け目があるんじゃないですか
年上女性が彼女だと・・・
付き合ったことないので想像ですが
彼氏の方が恋愛経験がスカスカなタイプ
だと余計に言えないですね
うぶってやつですかね
男女ともに経験が浅いとそういう言葉って
言えないですから
年とるとみんなある程度人生も恋愛も
経験積んでるから余裕ができて
色々言い合ってるんでしょうね
年上女性にあんまり気持ちいいよって
言いにくいかなあ、付き合いが長ければ
言えると思いますが
まだ付きあってあまり年数もたってないのでは?
自分の経験がそこそこあっても
年上女性だとリードしてもらおうとか
思っちゃいますし
それでいいずらいのもあるんじゃないですかね
年下だったら少し慣れたら自分なら
どんどん言えちゃうんですけど
そういう行為もこちら側が少し引っ張っていく感じで
これ自分の意見で想像ですけどね
    • good
    • 0

人によるのが大きいと思います


言う人はすごいいいますよね
若い時は言わないですね
基本的にその時って照れとかありますから
自分の場合は20歳の頃は言いませんでした
何か恥ずかしかったのかな、気持ちよくても
言わなかったはず
24歳から言うようになりましたかね
今30歳になりましたが、もしこの先
誰かと付き合ってするのならそういうのは
割と平然と言いますね
そういう表現も大事だし照れや恥ずかしさがなくなってきましたから
こんなに好きで愛してて切ない気持ちをその時に伝えたいですね
あまりしてる時の顔は見られたくないですけどね
自分と同世代の30代と上の世代の人は男女ともに
色々言ってるみたいですね
大人になるとみんなそういうのも楽しめる余裕も出てくる
20代前半あたりだとあまりそういうことを
言わない男は多いかなって思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました!
実は私は35歳で彼は31歳なんです。
あまり若いとは、言えないんですけども。。。
少しくらい、言って欲しいんですよね。
私も恥ずかしくて言えないんですけど。。。

お礼日時:2016/05/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!