アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10にアップグレードしたら、ウインドウズ8.1の時のお気に入りを表示できない。

A 回答 (5件)

edgeがメインブラウザになるためです。

IEを開けば、お気に入りが移行されています。
検索ウインドウで、int と検索すれば、でてきます。右クリックでスタートメニューに登録するか、タスクバーにドラッグすると固定されます。
    • good
    • 1

WebブラウザにMicrosoftEdgeを使用している場合、初期状態ではInternetExplorerで使用していた「お気に入り」の内容を引き継ぎません。

手動でインポート(取り込み)をしてください。
Edgeを起動し、「お気に入り」-「お気に入りの設定」-「お気に入りのインポート」で行えます。
    • good
    • 1

[PC]アプリを開きOS(C)グラフバーを右クリックして開いて下さい。

[ユーザー]が有りましたら開いて下さい。その中に有るはずです。又はデスクトップからインターネット接続(HOME)して右上のツール(歯車印)を右クリックして[メニユー]-[お気に入り]-[コマンド]-[セキュリティーツールバー]-[ツールバー]-[ツールを固定する]等にレ点が入っているか確認してください。
    • good
    • 1

Edgeは使いにくいですね。


左下の旗マーク→設定→システム→既定のアプリ→WebプラウザーInternet Explorer
*→矢でクリックです。
Windows10以前のIEに戻せます。
いづれは、Edgeに慣れないとだめですね。
私も、Internet Explorer11を使っています。
    • good
    • 1

Windows 10 に入っているブラウザは、IE と Edge の2つあります。

IE を起動すれば、お気に入りを表示できるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!