プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、東京FMで流れた歌です。

日本人女性歌手のアップテンポな曲で、歌詞に「チアーズ チアーズ」というのが含まれていました。
私好みの透明感のある歌声で、歌唱力が高い印象で、歌が終わったらこの歌手の名前をチェックし、
他の歌も聞いてみたいと思ったのですが、紹介なく次へいってしまい、誰の歌か分かりませんでした。

ヒントが少ないですが、心当たりがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

椎名林檎 - NIPPON (2014NHKサッカーテーマ)


じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!
椎名林檎だったんですね。歌唱力高くて当たり前でした。
YouTubeで聴いてみましたが、実に良い歌ですね。
(チーアーズ チアーズは、歌詞では「乾杯 乾杯」なのですね。検索しても引っ掛からなかったわけだ・・。)

たったこれだけのヒントで辿り着かせて頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!