プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女です
男の性欲がどうしても気持ち悪いです
しかし、彼氏が私に欲情してくるのは悪い気分ではありませんし、セックスをするのも平気です。(汚い話ですが、むしろそういうことは好きです)
AVも見るしエロ漫画も読みます
じゃあどういうところが気持ち悪いのかって言うと、
・彼氏がAV女優をtwitterでフォローする
・彼氏でも何でもない友達がtwitterでこの子かわいい(芸能人、素人問わず)ってツイートしたりRTする
・パリピ~とか言って裸で踊ってる女の人の動画をRTする
とかが気持ち悪いんです
全部twitterでの話なのでミュートすればいいとかリムーブすればいいとかの話になると思うんですがとりあえず置いておいてください。
男が複数人の女のことをかわいいって言うことが気持ち悪いんです
本能だから仕方ないといえばそうなんですが、嫌な気分になりたくないのでそういうものが平気になりたいんです
彼氏がAVを見るのも平気でしたが(上記のこと含め男はそういうものなので仕方ないと割りきっていた)最近になっていきなりそういうことに嫌悪感が湧いてきて自分でもどうしていいかわからなくなっています。
原因は今まで自分がもてたことないからだと思います
上で彼氏と書きましたが告白したのは私ですし容姿は嫌いと言われます
自分が男に評価されたことがないから評価されてる女を妬んでるだけだと思うんです
じゃあ努力すれば?となると思いますが努力したところでどうにかなる見た目じゃないんです
ダイエット・化粧じゃどうにもなりません 骨格がひどいんです

半分愚痴になってしまいましたが原因をふまえて男の性欲が気持ち悪いという気持ちをなんとかしたいです
少し前までは全然平気でした

A 回答 (4件)

ヤキモチですね^o^


では、あなたが整形するの?
あなたの魅力があるんだから、男性は女性、女性は男性が好きなんだから、あなたらしく頑張って見ては?
    • good
    • 2

貴方は本当に18歳ですか?


彼氏の行動は、一般男性として普通だと思いますが、貴方自身の骨格など気にする事ではありませんよ。
AVの方々はプロで、貴方は素人ですよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素人かどうかではなくああやっぱそういう子が好きなのねってなるのがつらいんです。どうにかできないでしょうか。

お礼日時:2016/05/09 11:59

気持ち悪いのではなく


それは嫉妬ですね

あなたは骨格のせいにしていますが
それを削って御自身の気に入った形に変身しても
それを気に入るのはあなた自身であり
彼氏さんではありません

あなたの文を読んでいると
自分のことしか考えていない


彼はいつも同じavを観て
同じ子に振り向いてますか?


色んな綺麗な子を鑑賞しているのだと思います

あなたが骨格を削って
自分の好みに彫刻して彼が飽きて
また
あなたが今度はシリコンで矯正
また彼が違うタイプの子を見ていたので
あなたはシリコンの量を調整してまた好みに合わせる


いくらでも魔法のようにできたとしても
おろかですね

どんなに美人でも
相手との因縁で浮気をされる人もいっぱいいます

嫉妬の矛先をまちがえてますよ

彼の心の中心を掴みたいならば
あなたの心の中心を掴ませること

わからないならば
悩んでないで1度全身美容整形で改造する為に
お金を貯めて見れば?

厳しい意見で申し訳ないけれど
あなたが彼を好きで好きで
道を誤っているように感じましたので
有名な方と気づいてますが
初めて回答させていただきました

若いのでしょうからわかりますが
あなたの体型と向き合うのはそこそこにして
もっと彼を大事にする
(例えば料理とかですもてなすとか悩みのアドバイスをするとか)
ことに力を注いでくださいね

そのためならば
またみかけたら回答します

体型で人の心は掴めませんし
Avはただの映画です


目を覚ましてね


お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AV等を見ていることは諦めて外見以外で尽くせることを尽くせということでしょうか。
要約することが苦手なので間違っていたらすみません。
以前はそういうことは割りきれていたんですが最近になって苦手になってしまい、なんとか平気に戻りたいという気持ちです。
なにかわかることがあればまたお願いします。

お礼日時:2016/05/09 12:01

俺は18でここまで言える君が気持ち悪いな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか、すみません

お礼日時:2016/05/09 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A