アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罪悪感で押しつぶされそうです。


去年の11月にずーっと前から片思いしてた人と寝ました。その時彼はきっと私の気持ちに気づいていたと思います。私は勇気を出せず思いを告げぬままにしていました。結局12月に彼に彼女ができてそのまま、連絡を取らなくなりました。それからしばらく時間がたった今、私には他に好きな人がいて、彼も彼女と続いている状態です。先日突然彼から「飲もう」と連絡が来て、彼の家で飲むことになりました。彼には彼女がいるし、私には好きな人がいるし、飲みながら積もる話でもしよう、きっとあの日の様な事(彼と寝る事)はないだろう、そうゆう気持ちで彼の家へ行きました。でも、結局、寝てしまいました。彼には彼女がいるのに、私には他に好きな人がいるのに、彼女と彼が写ってる写真をSNSで見ると罪悪感で押しつぶされそうです。いけないと分かっているのに、断れない私は、ヤリマンなのでしょうか、ビッチなのでしょうか。ちなみに他の男性とは寝ていません。私はまだ彼が好きなのでしょうか。彼は私を都合のいい女だと思っているのでしょうか。彼は彼女には手を出していないそうです。私は制欲処理機ですか。


どなたか同じような経験をした方はいませんか。

A 回答 (6件)

男です。

昔自分は最悪な人だったので男性側としてそんな経験したことあります。

まず、一度関係を持った人の家で飲むのに警戒心が0だったのは考えが甘いと思います。
でも、やりマンでもびっちでもないと思います。ただその状況になって断れない弱さがあっただけ。今後に生かしていけばいいのではないかと思います!

性欲処理機として見られているかどうかは彼に聞かないとわからない。
でも考えられるのは3パターンくらい。

1.性欲処理機として見ている。
2.酔った勢いでそうなってしまった。
3.昔のあなたと同じように好きという気持ちが伝えられない。でも好きが先行して寝てしまった。

3に関して。彼女がいるのにそれはないと思うかもしれませんが、付き合っていても他の人が気になる、好きになるっていうことはあり得ることです。
むしろ、付き合っている人がいる方が他の人が輝いて見えてしまうことがあるっていう話も聞いたりします。

やるべきは、自分が彼をどう思っているのもう一度自分に問う。
その後、彼の気持ちを聞いてみる。

だと思います。
    • good
    • 3

罪悪感って言う言葉は当てはまらないと思いますよ。

あなたも、何処かで今の彼氏及び関係を持ってしまった方両方気になっているのは事実ですから、あなたの気持ち次第かな?別に続いていてもいいのでは?
    • good
    • 1

B型男です。


ただのセフレです。彼とは別れてあげましょう。
貴女と付き合うのは彼にとって時間の無駄です。
それでも彼が好きなら、事情を話し、彼ともセフレの関係になりましょう。
男が女性に尽くすのは、独占愛を得るためです。
貴女に裏切られてると彼が知ったら、怨みに変わりますので、人間の性格や精神が豹変するのは、信頼してた人間に裏切られてからの方が殆ど。
貴女も心の中では、たぶんセックスする事はわかってたんでしょ。いわゆる確信犯。するつもりが無ければ、抵抗していくらでも逃げれたはず。
彼にとって1番都合が良いのは、貴女がセフレになる事。
彼にとっても裏切られた感も振られた感もないので、円満に収まるでしょう。笑
    • good
    • 3

セフレ扱いなのでは?



正直もう会わないほうがいいのではないのでしょうか?
あなた自身も続いてはいけないとは解ってるでしょう・・・。

彼にとってはほんと都合のいい女です。
    • good
    • 2

彼が彼女に手を出していないのは、彼女のことを大切に思っているから。


あなたはお手軽な性欲処理のお相手。

あなたは彼への想いがあるから安易に寝るんです。
「好きな人」と言っても、そう思いたいだけですね。

「彼女と彼が写ってる写真をSNSで見ると罪悪感で押しつぶされそう」って、あなたはあなたの彼の顔をまともに見られますかね。

罪悪感があるのなら、今の彼とは別れるべきですね。
    • good
    • 2

ただの都合のいい女。

それ以下でもそれ以上でもない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!