アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い物とか脂物とか大好きで、気にしないで食べてたら体重がヤバイことに・・・

ダイエットしようと思って、間食とお肉はどうにか我慢してるんだけど
野菜キライだし、高いからなかなか食べれなくて・・・

スムージーは色んな野菜とか果物とか沢山入れて飲むからカラダにいいってきいたけど
朝忙しいのにジューサーで作ってる余裕ないんです。

だから粉のコーヒーみたいにすぐ飲めるので、おすすめのスムージーあったら教えてください。

A 回答 (3件)

私はこれを飲んでいますよ。

ロイヤルスムージー。
http://royal-smoothie.com/?ad=30903

粉末だから即出来るし味も3種から選べて、なにより美味しいので続けています。
少しお値段が張るかもしれませんが試してみては?
    • good
    • 0

明治製菓のダイエットプロテインとか以前は飲んでたけど。



スムージーは生だから効き目があるんです。植物の酵素が結局分解酵素とか消化酵素をたすけて代謝を良くするからです。

わたしは以前、前日の夜にバナナ、りんご、小松菜、オレンジなどをカットしてタッパに入れておき、朝つくってましたよ。

あと、お肉取らないと体脂肪下がりませんよ。
鶏のささみとか皮無しのむね肉、豚や牛の赤身がおすすめです。

デンプンは控えましょう。勿論糖分もです。
まったく取らないのは良くないので一日一回どっちかです。甘いものを食べた妃はご飯は食べない。
そして、週に一日好きなものを好きなだけ食べる日を作ると長続きしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとう。
ただ、ずぼらだから自分で作るとなると3日坊主になると思うから・・・

余裕が出て来たら自分でいろいろ作ってみます

お礼日時:2016/05/11 12:02

ダイエットスムージーってあるじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!