アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が私の気持ちに気付いてくれません。

大学1年生女子です。私には好きな人がいて、今度映画デートに行くのですが、彼が鈍感すぎて困っています。笑

映画デートの後は夕食を食べに行く予定なのですが、そこで彼が私の気持ちに気付いてくれるように、何かしらのアクションを起こしたいと考えています。

次は水族館にと誘いたいのですが。。。

アドバイスください!!

A 回答 (1件)

あなたの事が好きで、一緒にいるとすごく楽しいから これからも色んな所に一緒に行きたい って素直に言えば?



鈍感男はハッキリ言わなきゃ伝わらないし
こちらが好きな事を相手に悟ってもらって、告ってもらうように仕向けるなんて、変に策略練ろうとすると、墓穴のこともありますよ。

素直にハッキリ伝えるのが一番です。

女から告ったら図に乗るんじゃ…という心配は 
上手くいってからしましょうね(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!