アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。気になる男性がいます。
飲み会で知り合い、意気投合し
2人で抜けて飲みに行ったりもしました。

彼にはもう3カ月連絡とっていないが
一応彼女がいるみたいです。
少し引きずってると言っていました。

私は彼のこと気になってしまい
飲みに行きませんかと連絡
しましたが丸3日、ラインが
既読スルーの状態です。

彼は私のことなんか気にしてないですよね?(笑)
それかただ困らせてしまっているのかとも思うんです…

このままスルーの状態が続いたら
飲みの話はなしで大丈夫ですとあやまりの
ラインいれようかと思っています。

このまま待つべきですか?
男性はどう思っているのでしょうか…?
本にしかわからないと思いますが
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

彼女持ちで既読無視ということなのできっともう無理でしょう。


もしも貴方はその男性を好きならばその男性のためにも手をひくことが一番でしょう。
辛いと思いますがこの先まだまだ出会いは有ると思います。
ラインをいれてさらにまた既読無視だった場合貴方がさらに苦しむと思いますので送るのはやめておきましょう。
人生は長いので新しい出会いに期待しましょう!!
    • good
    • 1

酔った勢いで言い寄ったとしか思えません。



あなたみたいにイケメンというだけで、男を判断し、既婚者であろうと彼女持ちであろうが欲しがる体質がダメです。

今の社会は、一部の男(既婚者、彼女持ち)が女を独占してる社会なのです。
    • good
    • 0

既読スルーの状態でしたら、やめておいた方が良いですね。

わざわさ彼女いる男性に言い寄ってどうするんですか?あなたが逆の立場だったら嫌でしょ?また仮に男性から返事があって飲みに行っても、都合の良い女になるだけです。再度のLINEはしない方が良いですね。
    • good
    • 1

>このままスルーの状態が続いたら飲みの話はなしで大丈夫ですとあやまりのラインいれようかと思っています。



それはやめた方が良いですよ。
遠回しに相手が返事をしない事を責める言葉で、ちょっと痛々しい。

もしLINEでやり取りをしたいのなら、全然関係のないことを送ってみるといいかなと思います。


自分だったら(男ですが)そのまま放置します。
返事が来たらラッキーくらいで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!