アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の遠足でバスレク担当になりました。
何か盛り上がるものありましたら教えてください。
バス内の約束やお弁当の話などを始めにする予定です。

A 回答 (3件)

簡単なのは、手遊び歌。


名前は忘れてしまいましたが、こんな歌でした。

グー、チョキ、パーで何つくる。何つくる。
右手はパーで、左手はグーで、アンパンマン。アンパンマン。
グー、チョキ、パーで何つくる。何つくる。
右手はチョキで、左手もチョキで、うさきさん。うさぎさん。

といった感じの歌です。
    • good
    • 0

はじめまして


盛り上がるのはみんなでできること
そうなるとみんなが知っている歌の合唱じゃないですか?
それ以外ではあまりないですよ。
    • good
    • 2

図書館に紹介本ありますよ~

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!