アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの子供の広場みたいなところで
「ないないないないツイスト~ 
  ないないないないツイスト~
       ジャンケンポン!!」
の様な歌詞の歌がかかっていました。アップテンポのリズムでした。
歌詞はうる覚えで正確ではないですが・・・・
この歌を子供が大変気に入って踊っていたのでCDでもあれば買いたいのですがタイトルなど全く分かりません。
ご存知の方がいたらタイトル等教えて下さい。

A 回答 (1件)

元保育士です。


資料が別の家に置いてあるので確認がとりにくいのですが、おそらく『じゃんけんツイスト』(もしくは『ツイストじゃんけん』)だと思います。
私が知っているものは、数年前の『保育とカリキュラム』(保育士のための冊子)の付録のCDの中にあった一曲です。
保育園等には持っているところもあるとおもいますが、個人で持っているとすれば保育士か幼稚園教諭くらいだと思います。
その後新しくCD化されたかどうかはわかりませんが、ネットで探す限りではみつかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速出版社にでも問い合わせします。
ネットでも探していただいたとのこと、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!