アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いだったらすみません。『えいごであそぼ』のコンピューターの歌がありました。1週間ほど前?から流れなくなってしいました。それまでは毎日のように流れていました。短期間でしたが…。子供が大好きだった歌なのですが、録画もしていなかったため次にいつやるのか待ち遠しく思っています。関係者の方じゃないとわからない質問かもしれないですが、流す歌にサイクルがあったり、問題があって流さなくなったり…ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「ミスター コンピュータ テルミテルミテルミー ジ アンサー」

ってのですよね。(英語で書くべきなんでしょうがカタカナでとりあえず)

今月の歌、という分類になりますね。7月の歌です。
問題があって流さないというわけではないようですよ。

今、えいごであそぼ のHP見てみたら、まだ「今月の歌」で視聴が出来ましたので、良かったら覗いてみてくださいね。
検索で、「えいごであそぼ」で見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

月々の歌があるんですねぇ。知らなかったです(笑)HPでチェックできることも知りませんでした。これならいつでも観れますね!ありがとうございました。

こんにちは。

多分「7月の歌」だったのだと思います。ときどき流れることもあるので朝の分をチェックして、夕方に録画する方法をとればいいと思いますよ。

私は…あの顔と身体の動きが気持ち悪かったです(^_^;)

うちの子は割とノッていましたが、お子さんによっては怖くて泣きだす子も多いとか…。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと顔と体の大きさが釣り合わなくて怖いですよね。泣く子も多いみたいなので中止になったのかと思っていました(笑)月々の歌があるんですねぇ。知らなかったです。ありがとうございました!