プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

中2の女子です!

私はある芸能人の方に本気で2年間恋をしています。
相手は有名な4人組のバンドのボーカルの方です。
私は「ライブに行きたぁ〜い!あの人かっこいい!歌上手いなぁ〜」
と言うファンとしての気持ちじゃなくて本気で1人の男性として好きなんです。
でも、やっぱり私よりも17個も年上だし人気がやある方だし、芸能人の方なんてどう近づけばいいかもわからないし。

よく、その事務所で働けば近づけるかもしれない。
などと言いますがまだ中2だから働けないし、働ける歳になる頃にはもうその方は結婚されてるかもしれないし、、

ライブは、今月2日連続で行きました。
そのライブの前日にラジオの公開収録に行きました。
6月にもライブ2日連続行きます。
でも、そんなので相手が私の事を覚えてくれてる訳でもないし。
どうしたらいいのかわかりません。

その人が「〇〇さん(女優さん)可愛いよね〜!」
とか、誰かにファンサービスしてるだけでも泣いてしまうほど大好きなんです。
その人を好きになってから現実?の人に全く興味が無くなりました。
ファンレターは、ライブ後に一通だけ送りました。
本当に読んでくれてるのか分かりませんが。
やっぱり、2週間に一通。など決めて送っていると名前覚えてくれますかね?
でも、書くネタがありません。
他のファンの方も書いてそうな内容しか思いつかない。
本気で好きだということを伝えたら引かれそうだし。
本当に本当に2年間辛い思いをしてきました。
どうにかしてこの願いを叶えたいです。
無理だ。などと言うコメントはやめてほしいです。
応援してくださる方や、良いアドバイスをくれる方など、回答、よろしく、お願い、します!!!

A 回答 (5件)

ぴーちpoolerさん、こんばんは。


芸能界は特に歳の差夫婦も多いですからね、年齢はあまり関係ないと思いますよ。
むしろ、「若い奥さんで羨ましい」ってなるかもしれませんし♪
同じ事務所だと、恋愛対象というよりは同僚になっちゃいますから、ファンという立場のほうが可能性はあるかも。
ファンレターは 仕事の都合上 いつ読んでもらえるかわかりませんが、目は通していると思いますよ。手紙にプリクラとかを貼るのも効果的かも!

誰かを真剣に想うことができるのは幸せなことです。
今は、どんな状況になっても大丈夫なように、しっかり勉強を頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。
本当にありがとうございます。
プリクラいいですね!
ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2016/05/20 21:14

今はちゃんと勉強して、学校を卒業して、そのバンドの所属事務所に就職できるように頑張りましょう。

結ばれる運命なら、きっと待っていてくれますよ。
    • good
    • 0

同じ様に思っている同年代の子が全国に数万人居る.........とする。

超難解高校より倍率高い。学校一カッコ良い男の子でも精々100倍だろうか。

芸能人は遠くに有りて思うもの........が一番幸せ。身近にいる直接喋れる、遊びに行ける男の子を探しましょう。
    • good
    • 1

本気で好きだと、なかなか近づく方法がないのはつらいですね。



バンドではなくても、モデルや女優を目指すことで少しでも近づくことができるんじゃないかなと思います。
中学生でもできますし、あえるチャンスは増えると思いますよ。思いつく方法はこれくらいしかないです…。

頑張ってください!
    • good
    • 0

ファンは、皆そう思っています。

しかしプライベートでも話した事ないのは、恋でも恋愛でもないですよ!彼もあなたの事全く知らない訳だし、ファンは悪までもプライベートを知らない方が良いのでは?プライベート知ると幻滅する事多いですからね!
またファンレターはほぼ読まないのも現実です!
彼らの恋愛は、プライベートでかつ自らが積極的ですから!
また中2のあなたとの交際は、違法になりますから?
先だって若い男性が警察に、中学年の女子との交際は、違法ですか?と聞きに行っただけても、逮捕されましたから!あなたも彼が逮捕されてもいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!