アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UVカットスプレーが欲しいのですが、どのようなお店に売っているのですか?今日ドラッグストアに行ってみたのですが、取り扱っていないと言われました。
取り扱っているかはその店によるとは思いますが、市販で購入された方はどの様なお店で見つけましたか?
ホームセンターとかですかね?

ハンズに売っているそうですが、うちの近くにハンズはないのでそれ以外の情報をお願いします。

A 回答 (3件)

 店頭では見たことがありません・・・。


(あまり詳しい方でもないのですが。)
 昨年位に通販のニッセンやフェリシモでは見ましたが、今年のカタログでは見当たりませんでした。
 Google検索をしたら、下記のHPがヒットしました。
こちらの製品でよかったでしょうか?
 只、特にあやしい感じはしなかったものの、このHPの"バンビSHOP"を私は利用したことがない事を、ご了承ください。
 頼りない情報ですみません。

参考URL:http://www.vanbe.net/cago/2kai.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日もいろいろお店を回ったのですがやはり見つかりませんでした・・・。バンビSHOPで購入してみます!念願のスプレーがやっと手に入ります。ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/07/16 20:08

UVカットスプレーってシュッシュッってやるやつですか?アネッサとかニベアとかの。

化粧品を売っているような普通のドラッグストアならどこでもあると思いますけど☆うちの近所にはどのドラッグストアでもありますよ。それでもないなら、ちょっと大きめのスーパー、ホームセンター、デパートに行けば確実にある!はずです。きっと…(^^;)

この回答への補足

スミマセン!!説明が足りませんでしたっ。カーテンや服などの衣類にふきかける紫外線カットスプレーのことです。。

補足日時:2004/07/15 16:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 16:08

日焼け止めスプレーという事ですよね?



私は先日、コンビニ(セブンイレブン)で購入しました。
約¥800位の品物でした。

取り扱っている店舗と取り扱っていない店舗は有ると思いますが、日焼け止めを置いていない店舗は無いでしょうからチェックしてみてください。

この回答への補足

スミマセン!!説明が足りませんでしたっ。カーテンや服などの衣類にふきかける紫外線カットスプレーのことです。。

補足日時:2004/07/15 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!