アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま学校にいって笑われたりしないか不安です。

どや顔っぽいのとペイントで絵かいたのは気にしないでください。

「自分で髪切るの失敗してきのこヘアになって」の質問画像

A 回答 (5件)

明るく【ゲス谷乙女です♪】と笑いを取りに行く。

    • good
    • 0

前髪をもう少し揃える。


両サイドのボリュームを減らす。
以上ですかな。
    • good
    • 0

明るく【加藤諒です♪】と笑いを取りに行く。

    • good
    • 3

普段が、ショートならOKですね


明るいキャラなら、失敗もウケ狙いとなりますから

1000カットに行って長さだけでも揃えてもらうのが安上がりです。

キャラと違う髪型なら、爆笑は間違いないです (^^)v
    • good
    • 0

まず全体的に重いですね。


重いスタイルは最近でも定番ヘアーとしてあるのですが、バランスが悪いとダサくなりますw
髪が多いので全体的に軽くすると良いのですが、毛先スカスカ、根元重いスタイルもバランスが悪くなるので注意がいります。
ワックス等つける事が可能ならまた他に対処もあるのですがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!