アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデリヘル嬢です。お店の店長を好きになってしまいました。家庭の事情で人からお金を借りたくなく、自力で目標額貯めてデリヘル辞めたら付き合ってくださいとお願いしたら、待ってるよって言ってもらえました。
でもまだまだ貯まりそうにないです。
このまま待ってるって言葉を信じて頑張っていけるか心配です。
体の関係はあります。ご飯とかドライブも行ってます。質問なのかわからないですが
なにかアドバイスとかあればお願いしたいです。

A 回答 (2件)

No1さんの回答についてですが、私は逆の意見です。


デリヘルで働いていることを知っていても好きになってくれるなら、そっちの方がいいんじゃないかと。
今はネットで写真なんかも見れるし、絶対隠し通せる保証もありませんからね。

ただその店長は体目的な気がしないでもないです。
好きなら体の関係なしで待つこともできるだろうし、援助して辞めさせるなり、今の状態で付き合うなりできないのかなと思います。
いろいろ難しいかもしれませんが。

今のままで良いならいいですが、真剣に付き合いたいのなら、付き合うまでは体の関係なしということを提案してみては?
    • good
    • 0

まー今も付き合ってるような状態なわけで


最終的にだまされてもしょうがないし
いま恋人同士のように過ごせてるならそれで
幸せなことではないかと思います

ただ本気ならなるべく早く貯金して止めることですね

ただデリヘルしてるってことを相手が知っている状況で
付き合っても幸せにはなれないと思いますよ

できれば心の奥底にしまって、その事を知らない人と
その事は絶対に秘密にして付き合うのがベストかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね!
もう少し考えてみます!

お礼日時:2016/05/14 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!