プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどいきなり10へのアップロード画面が出たので、7ではいけないのかとクリックしてしまいました。でも今まで使い慣れた7に戻すことは可能でしょうか?
教えてください。

A 回答 (7件)

無料なシステムダウングレードソフト、システム · ゴーバックでWin10からWin7へ戻すことができます。


http://jp.easeus.com/system-go-back/
上記のurlからこのソフトの詳細が見れます。
お役に立てば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no.1からno.7の皆様
ご親切にお答えありがとうございました。
でも10にしたら数時間後に暗くなって使えなくなり、結局自分では直せなくて
専門家に頼みました。出張料も含めてたいそうな出費でしたが、やっと元の7に戻り
安心して使えます。
七人の皆様を代表してあなた様にお礼をさせていただきました。

解決済みのご報告の欄の出し方がわからずごめんなさい。

お礼日時:2016/05/19 20:17

10になっちゃったんですね。

すごいなマイクロソフトも笑

1ヶ月以内なら戻せるのでは?
    • good
    • 0

再セットアップディスクを使ってリカバリーが確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再セットディスクですか・・・・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/15 13:53

7月で無料アップデートが終わるので、win10で作動に不具合がなければ、win10になれましょう。


いずれはwin10しか使えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。慣れるように使ってみます。
すぐにあきらめるのはダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/15 13:47

No2です。



追記
Windows 10の[設定]から[更新とセキュリティ]を開き、[回復]をクリックします。[Windows 8.1に戻す](元のOSによって表記が異なります)という項目が表示されるので、[開始する]をクリックします。


https://dekiru.net/article/12959/
    • good
    • 0

1か月以内でしたら戻せますよ。

    • good
    • 0

可能です。



戻す方法は以下のサイトを参考に行ってください。
ただし、必ず大切なデータをバックアップしてから行ってください。

参考:http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-window …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご指導ありがとうございます。データのバックアップも大変そうで・・・・
1カ月以内に慣れなかったら試してみます。

お礼日時:2016/05/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!