アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いいたします、今まで普通にアプリゲームをしていましたが、どこかでアカウントやパスワードを変えてしまったらしく、ログイン出来ずに、メッセージで「認証が必要です、アカウントからログインして下さい」と繰り返し出ます、いろいろな方法で試してみましたが、ダメでした、対応方法があれば教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

どのようなゲームなのか書かれていませんので、詳細は分かりませんが。

なかなかアカウントを変えてしまうということは考えづらいと思いますが・・・。
ログイン画面のどこかに「パスワードを忘れた場合」というような入り口はありませんか?
一般的にパスワードを失念したり勘違いしてしまうことは、よくあることですので、多くのログインを要するサービスなどでは、入り口にパスワード変更の入り口を設けています。
文字部分を押すと、パスワード変更画面に飛ぶようなものもありますので、探してみてください。
    • 1